2007年 10月 27日
リーグ戦
まろを飼ったことで、ブログをやる暇なくなって・・・
なにしろ散歩で忙しい。朝寝坊の私が休日さえも朝6時には起床。
リーグ戦も終盤ですな
そういえば緑・・・J1に昇格しちゃうのかな?
J2だと、味スタで愛媛とか見れるのに・・・・・・・ちぇっ

東京は7位 入賞といきたいですな
[PR]

# by mo_hiro11 | 2007-10-27 21:02 | FC東京
2007年 08月 08日
さっぱりしたぁ
d0017056_8421199.jpg 
トリミングってのしたよ。いつもの先生のところだったから、怖くなかったよ。
初めてなのに、ずっと立ってておりこうさんだったってほめられたよ!!!
どう?かっこよくなったでしょう?
そうそう、ぼくと一緒に写ってるのは、お気に入りの「こっこ」と「うめ吉」。
とくに「こっこ」は前のお母さんがくれたので大好きなんだ。寝るときも一緒だよ。
[PR]

# by mo_hiro11 | 2007-08-08 08:46 | まろ
2007年 08月 03日
おおきくなったよ
d0017056_19544238.jpg
ぼくは まろ 
ここのお家の子になって1ヶ月たったよ。
こないだ びょういんってところに行ったんだ。
そしたら、背中にチクッってしたんだ。びっくりして、キャーンって言ってやったよ。
こないだは、おとなしいねってほめてくれたのに。ひどいよ。

体重も300gもふえたんだって。
おしっこだって トイレにできるんだ。
でも、おでかけのときは わざと他のところにしちゃうんだ。
だって、さみしいんだもん。
[PR]

# by mo_hiro11 | 2007-08-03 19:54 | まろ
2007年 07月 04日
我が家に天使?小悪魔?がやってきた
d0017056_19181517.jpg今週 我が家にやってきました。
僕の名前は まろ です。
とってもあまえんぼうのトイプードルです。
夜鳴きだって すごいんだ。

この写真は はじめましてだから緊張してるんだ~
今は もう家を走りまっわってるよ よろしくね
[PR]

# by mo_hiro11 | 2007-07-04 19:18 | まろ
2007年 05月 02日
GWといえば
Queen
  私達世代にとってはやっぱりダイアナって憧れだったんだよね。
  ダイアナが亡くなった日、藤沢のお友達の御家に遊びに行ってたのは今でも覚えて  る。映画がどこまで真実を伝えているかわからないけど(ほとんどフィクションな  んだろうけど)なかなか興味深かった・・・
  日本の皇室はこんなにオープンにはならないねぇ。
  雅子さまも、ダイアナのように苦悩されているのだろうかね。

DREAM GARLS
  ずっと見たかった映画のひとつ。
  エディマフィーやジェイミーフォックスやビヨンセでてたけど、ジェニファーハド  ソンが主役のようだったね。
  アカデミー賞の助演女優賞とったのは納得だったけど、ソロの歌パワフルだけど、  ちょっとうるさいって感じ。ビヨンセのソロの歌の方が心に響いたなぁ・・・・
  多分、こういう歌の映画が私は好きなのかも。シカゴも天使にラブソングをも好き  だったもんな・・・・
[PR]

# by mo_hiro11 | 2007-05-02 22:50 | 映画
2007年 04月 23日
ようやくホームで一勝
きっとこれからガンガンエンジンかかるであろうワンチョペに期待して。
追加点欲しかったね・・・・

夢の島で行われたサテライト
 大志も前田のかっちゃんも元気そうで・・・・
 小山くん よかったですね。ロングスローもできるし、ぐいぐい前にもあがってくし。
 実践かさねていけば、いい選手になれそうで。期待大♪♪
[PR]

# by mo_hiro11 | 2007-04-23 13:00 | FC東京
2007年 04月 23日
最近みた映画
<ホリディ>
    キャメロンディアスの目じりのしわと、ジュード・ロウの胸毛が気になって・・・・
<マリーアントワネット>
    マリーアントワネットといえばベルバラのイメージが強くって、もっと派手で遊び好きな感
    じだったんだけど。
    ヴェルサイユ宮殿は、新婚旅行の時に行ったけど、
    マリーアントワネットの部屋があって、実際ベットがあんな感じで展示されていた。
    あれじゃ落ち着いて寝られやしないね。かわいそう
[PR]

# by mo_hiro11 | 2007-04-23 12:49 | 映画
2007年 04月 08日
春はまだ・・・
個人的には力ある選手が揃っているのに、
勝てない東京
サッカーは個人競技ではなくチームプレイって事
なんかバラバラだよね。
柏戦で感じたこと、あんなにピッチに近かったのに、選手の声が聞こえなかった・・・
新潟戦で、ハーフタイム終了後の入場で、皆下を向いていた事。

バカ?みたいに明るい監督の下でやってるんだから、
選手もあかるくバカになっちゃえば?

こちらもバカあかるく応援するからさ。
[PR]

# by mo_hiro11 | 2007-04-08 22:27 | FC東京
2007年 03月 26日
ネクタイ
前回のポールステュワートの東京ネクタイかっこよかったから、
今回も期待してたんだけど・・・・・
あれは、会社ではできないよね?
水玉でも、あれは・・・選手は大丈夫だと思うけど。

それより、いつになったら味スタで勝ってくれるの?
ナビスコ大分戦は、近年まれにみる ダメ試合でしたね~
あまりにつまらないから、福西を観察してました。
ただじゃやられないところが素敵。
高いパスを、すっと受けてるところなんて凄いと思ったけど、
よく見てみると、福西がパス受ける時は、相手選手は一歩引いてるから
せってないんだよね。それも若頭の魅力♪

柏戦は、阿部ちゃんが帰りたい!!!って思うような試合をしてほしいです。
[PR]

# by mo_hiro11 | 2007-03-26 22:06 | FC東京
2007年 03月 07日
え~もう覚えましたとも。26番小山くん
東京のHPで始まりましたね。若き青赤戦士の日記

第一回目は小山君。
なんとも初々しくって、かわいいわぁ 

最近 福西のクールな魅力に落ちそうだった片足が
一瞬引っこまりました・・・

やっぱり若さには 勝てないわぁ。
そういえば、梶山も増嶋も、こういうフレッシュさがなかったよねぇ?

阿部ちゃんの魅力にはまったのも、飛田給での商店会挨拶まわりの時。
入団したてで 礼儀正しくフレッショだったのよねぇ・・・・・・

大国魂神社の豆まき後に、府中駅でごんちゃんに会ったけど、
ごんちゃんもフレッシュでしたねぇ。
GKといえば、TVでのインタビューに答えていたユースの廣永君のきらっきらした瞳。
ブラウン管ごしにくらっときてしまいました。近藤健一以来のGKのお気に入り♪
この子がトップチームに入るのは何年後????

青赤戦士の日記の次の回は平山。どういう文を書くのか 楽しみ。
[PR]

# by mo_hiro11 | 2007-03-07 12:37 | FC東京